Mathematics
Junior High

このふたつどう違うんですか?
それとも、意味は同じですか?
教えてください!!

Answers

1は省略しても(書かなくても)良いのが鉄則なんで左の書き方でもいいですよ(・∀・)
右のでも大丈夫ですよ、分子が1Xの場合、右のようにXを右に戻して1を書き直せば良きです(*´ω`*)

Post A Comment

Xの前に1が実は隠れていて1は省略出来るので右の答えでも左の答えでもOK!です!
分かりにくいですがすみません!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?