Science
Junior High

僕は最近理科で気団を習ったのですが
気団についてあまり理解が深まりません
Googleで調べても難しい言葉で説明されており結局わかりませんでした
どなたか気団について簡単に説明して下さいm(。_。)mお願いいたします🙏

Answers

気団とは
空気の固まり(集まり)

暖気団
暖かい空気の固まり(集まり)
寒気団
冷たい空気の固まり(集まり)
です

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?