✨ Best Answer ✨
(2)の解説(でいいよね…?)
下から4行目にy=kって書いてあるよね
kっていくらか分からない。
1かもしれないし5かもしれない
でもどんな数字でもy=kは直線だよね(私の書いた直線の中に斜めになってるやつがあるけど、そこは許して…)。それでkの値によって共有点がバラバラだよね。だからこんな風に場合分けしたのです(*`・ω・´)
✨ Best Answer ✨
(2)の解説(でいいよね…?)
下から4行目にy=kって書いてあるよね
kっていくらか分からない。
1かもしれないし5かもしれない
でもどんな数字でもy=kは直線だよね(私の書いた直線の中に斜めになってるやつがあるけど、そこは許して…)。それでkの値によって共有点がバラバラだよね。だからこんな風に場合分けしたのです(*`・ω・´)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
いえいえ´`*
解決出来て良かったです
勉強頑張ってください!応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧