✨ Best Answer ✨
私の意見です!ぜひ参考にしてみてください!
1文目 4文目は大丈夫だと思います!
can は 〜することができる
で、このままの分だと、
夏だと できる
でも夏以外だと できない。
となります。
日本では夏が熱いですけど、では沖縄では??春でも入ることができます。なので、夏だけに限定してしまうと、ちょっと違います。
はい!
中学生のうちに英語はたくさんしててください!英語ができると強いです。。
がんばってくださいね!
好きな季節について4文以上の文をつくる。という問題なんですけど、これで大丈夫ですか?
間違ってる文法など教えてくれたら有難いです😫
I like summer the best.
It is very hot in Japan, in summer.
So, we can swim sea.
Swimming is a very exciting.
✨ Best Answer ✨
私の意見です!ぜひ参考にしてみてください!
1文目 4文目は大丈夫だと思います!
can は 〜することができる
で、このままの分だと、
夏だと できる
でも夏以外だと できない。
となります。
日本では夏が熱いですけど、では沖縄では??春でも入ることができます。なので、夏だけに限定してしまうと、ちょっと違います。
はい!
中学生のうちに英語はたくさんしててください!英語ができると強いです。。
がんばってくださいね!
I like summer is the best.
In summer, it is very hot in Japan.
So, we can swim in the sea.
Swimming is very exciting.
有難うございます!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
詳しい説明有難うございます!!
助かりました(*_*)