単位円というのは、
半径が1の円のことを言います。
→求める必要はないです
今後も"単位〜"が数学で出てきたら、「1」の大きさか半径だろうと思って下さい
Pについて、弧度法に慣れたら
πのまま考えば良いと思います。
単位円というのは、
半径が1の円のことを言います。
→求める必要はないです
今後も"単位〜"が数学で出てきたら、「1」の大きさか半径だろうと思って下さい
Pについて、弧度法に慣れたら
πのまま考えば良いと思います。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉