K A N O N 🎶 over 8 yearsago ⑵五段 ⑶下一段 (4)下一段 やと思う👍✨ sara💗 over 8 yearsago ごめんなさい😓 言うの忘れてたんですけど、 2は、上一段みたいです💦💦 あの、「~行」に当てはまる言葉も教えていただけると嬉しいです。 K A N O N 🎶 over 8 yearsago 〜ない に直してみ!! ⑵やったら喜ばないになるやろ?? ないの一文字前が「ば」やからあ段やん?? あ段ってことはどの段でも活用できるから「五段活用」になる👍✨ K A N O N 🎶 over 8 yearsago (m´・ω・`)m ゴメンネェ Post A Comment
ごめんなさい😓
言うの忘れてたんですけど、
2は、上一段みたいです💦💦
あの、「~行」に当てはまる言葉も教えていただけると嬉しいです。