✨ Best Answer ✨ お湯(´-`).。oO⚓️ over 8 yearsago 図を描いたり、線を引いたりするのは 「draw」と表現します じゅん over 8 yearsago ありがとうございます! 知らなかったです(ノД`) Post A Comment
ありがとうございます!
知らなかったです(ノД`)