✨ Best Answer ✨
めっちゃめちゃあってるじゃないですか!
5⃣だけ質問してたならごめんなさい😅
とってもわかりやすかったです!
ありがとうございます!
そう言ってもらえて幸いです!
いえいえです!
中学2年生です!
数学の図形がまったくわかりません!
わかりやすく回答していただけると嬉しいです。
解き方もできればお願いします。
書いてあるのは無視でお願いします。
色々な所書いてあってごめんなさい。🙇🙇🙏
✨ Best Answer ✨
めっちゃめちゃあってるじゃないですか!
5⃣だけ質問してたならごめんなさい😅
とってもわかりやすかったです!
ありがとうございます!
そう言ってもらえて幸いです!
いえいえです!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
6⃣と7⃣です