かのん about 8 yearsago 文系選択ならあんまりしなくてもいいと思いますが 理系選択なら必ず復習しておいたほうがいいと思います! ゲスト about 8 yearsago ありがとうございます! かのん about 8 yearsago いえいえ«٩(*´ ꒳ `*)۶» Post A Comment
ありがとうございます!