✨ Best Answer ✨
留守
おっしゃり
している
いらっしゃる
お会いし
ください
なる
いただき
自信がないです!
間違ってたらごめんなさい🙇♂️
すごく細かいですが、
6番は「くださり」のほうがいいと思います
そうですね‼︎
すみません🙇♂️
いえいえ、「ご覧になる」ができてて
すごいと思いましたよ、勉強頑張ってくださいね
お二人方ありがとうございます🙏🙇
✨ Best Answer ✨
留守
おっしゃり
している
いらっしゃる
お会いし
ください
なる
いただき
自信がないです!
間違ってたらごめんなさい🙇♂️
すごく細かいですが、
6番は「くださり」のほうがいいと思います
そうですね‼︎
すみません🙇♂️
いえいえ、「ご覧になる」ができてて
すごいと思いましたよ、勉強頑張ってくださいね
お二人方ありがとうございます🙏🙇
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!