Japanese
Junior High
Solved

中学3年生です!
わからないので教えてください🙇🙇
あってますか?

Answers

✨ Best Answer ✨

留守
おっしゃり
している
いらっしゃる
お会いし
ください
なる
いただき

自信がないです!
間違ってたらごめんなさい🙇‍♂️

soramafu♡love

ありがとうございます!!

佐々木ノア

いえいえ🙌💕
よかったです(*≧∀≦*)

頑張ってください‼︎

たいき

すごく細かいですが、
6番は「くださり」のほうがいいと思います

佐々木ノア

そうですね‼︎
すみません🙇‍♂️

たいき

いえいえ、「ご覧になる」ができてて
すごいと思いましたよ、勉強頑張ってくださいね

soramafu♡love

お二人方ありがとうございます🙏🙇

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?