English
Junior High
Resolved

英語で「私は、テンポのある曲が好きです。」と言う時どの様に言えば良いのですか?

回答、お願いします💦

Answers

✨ Best Answer ✨

I like songs with a tempo.
Google翻訳を使いました。
このアプリ使いやすいので是非使ってみてください( ^ω^ )

るな🐑

ありがとうございます。
使ってみます!

ユーリ

よかったです。
同じ中3だから受験に向けて楽しく勉強やっていこうね(^-^)

るな🐑

うん!
がんばろう!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?