Mathematics
Junior High
Resolved

因数分解の問題がわかりません。
解説おねがいします!

Answers

✨ Best Answer ✨

こんな感じですかね!

MOA

ありがとうございますっ!
因数分解は公式を覚えたらすぐに解けますか??

なっぽん

そうですね!!
公式さえ覚えれば楽ですね!
私も最初ぜんぜんで、でも公式をひたすら覚えたら暗算でも解けるようになりましたよ!
MOAさんなら、絶対大丈夫ですよ!!
お互い頑張りましょうね〜〜☆〜(ゝ。∂)

MOA

そうなんですか!
公式ひたすら覚えてみます!
そういってくれると心強いです(*^^*)
はい!本当にありがとうございます!!

なっぽん

頑張りまひょーー!

Post A Comment

Answers

参考にしてください!

MOA

ありがとうございます!
これ見て覚えます(*^^*)

なっぽん

こちらこそ、お役に立てて嬉しいです!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?