✨ Best Answer ✨
名詞になる場合もありますがこの場合のrainは動詞で用いられています。
ちなみに形容詞の形にしてbe動詞を用いた
It is rainyも同じ意味です
この英文って動詞ないですよね。。。
英文って動詞なかったらいけないんじゃないですかね???
よくわからないので教えてください!
至急
✨ Best Answer ✨
名詞になる場合もありますがこの場合のrainは動詞で用いられています。
ちなみに形容詞の形にしてbe動詞を用いた
It is rainyも同じ意味です
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
なるほどーー
ありがとうございます!!