Mathematics
Junior High

この問題の解説お願いします‼
平方根の大小のやつですm(__)m

Answers

()をつけて、2乗すると分かりやすいですよー🙋
私は、中学生のときこうして、解いていましたー笑

🍭Nanami🍭

ありがとうございます‼✨

Candy

不等号つけ忘れました笑
頑張って下さいね~🚺

Post A Comment

分かりづらくてすみません。

🍭Nanami🍭

全然そんなことないですよ!!ありがとうございます‼

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?