Mathematics
Junior High

④ の 答えは ±a4です。
テストの時に ±4a と書いたら バツになりますか?

もしバツになるようでしたら 何故か教えて欲しいです…

Answers

aの4乗ってことですよね?
それならばバツです。4乗がどの数字(または文字)に掛かってるのか分からなくなるので

Post A Comment

いえ、ならないと思いますよ!私の学校はなりませんでした!
でもそれは先生の判断ですし、授業等で言われてるかも知れませんので先生に聞くのが一番いいとは思います!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?