Mathematics
Junior High
Solved

何回も質問ほんとにすいません( ;∀;)
これの詳しい解説お願いします😭✨

Answers

✨ Best Answer ✨

字汚くて申し訳ないです、こんな感じで大丈夫ですかね?

🍅MIKU🍅

わかりやすい説明ありがとうございます😆💕✨イラストまでつけてくださって嬉しいです( ;∀;)
でも、この問題連立方程式として出されているのですが、これって実際別々に解いてるっていうか、個々で解いてしまっているんですが、連立方程式と言えるのでしょうか?

まぐろ

途中式書けと言われてなければ自分のやりやすい方でいいと思います!一応方程式使ったのも置いておきますね!

🍅MIKU🍅

理解できました( ;∀;)丁寧にありがとうございます😭✨

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?

Users viewing this question
are also looking at these questions 😉