Japanese
Junior High
Resolved

すっごくくだらない質問ですみません。わたしは今まで、何故を[なぜ]と呼んでいたのですが、今日友達に何故は、[どこ]だよ、と言われました。どこ、は何処だと思うのですが、、、なぜか友達の他にもクラスメイトのみんなもそれは[どこ]だよ、と言われました。これは、、、私がおバカさんだからでしょうか?何故の正しい読み方を教えてください。Google で検索すればいいことはわかってるんですけど、より多くの人の意見を聞きたくて💦

Answers

Answers

普通にあなたがあってるよ

携帯でなぜって打てば何故がでるし
どこって打てば何処がでるでしょ
それが答え

碧夏

、、、ですよね。。。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?