普通にcameじゃないとおかしいじゃないですか。
消しときました!
はーい
あまり日本語に固執しない方がいいですよ。大まかな意味を捉える為にあると思っていいと思いますよ
教えてくれてありがとうございます🙇♀️
やっぱ時制あってないってことですよね?
ですね
普通にcameじゃないとおかしいじゃないですか。
消しときました!
はーい
あまり日本語に固執しない方がいいですよ。大まかな意味を捉える為にあると思っていいと思いますよ
教えてくれてありがとうございます🙇♀️
やっぱ時制あってないってことですよね?
ですね
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
そうでしたね!