beenはいるではなくそこに存在していたっていうイメージの方がいいですね!I am homeで家に存在する(家にいる)となるようにです!そしてdoneはdoの過去分詞でdoにはするという意味がありますがdoneは受動態だと〜が終わるといういもになりますまた完了形では〜を終えるになります形容詞として終わった〜やすんだ〜と使います!
English
Junior High
beenとdoneの意味の違いを教えてください。あとbeenはされているという意味ですが、現在完了かなんかで「いる」という意味もあった気がします。あってますか?
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!