✨ Best Answer ✨
お久しぶりです…。
よく分かる説明をしてくれているサイトを見つけました。
https://eigo-box.jp/grammar/it-was-not-until/
「直訳すると…」の発想が正しいことが証明されてますよ。
確認してくださいね。
参考になれば嬉しいです。
✨ Best Answer ✨
お久しぶりです…。
よく分かる説明をしてくれているサイトを見つけました。
https://eigo-box.jp/grammar/it-was-not-until/
「直訳すると…」の発想が正しいことが証明されてますよ。
確認してくださいね。
参考になれば嬉しいです。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうこざいます!