Mathematics
Senior High
Solved

(2)です。途中まで解きましたが、ここからKをどのようにしてとけばいいでしょうか?

☆進研模試 2017 数学Y5 の問題です

進研模試 ベクトル 数学

Answers

✨ Best Answer ✨

答えが合っているか自信がないのですが、
やり方はこれでいけると思います!

Saya

図ありでわかりやすくて… ほんとにありがとうございます!

考え方とかわからないところ多かったですが、ayaさんのわかりやすく理解出来ました!改めて自分でもやってみますね!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?