✨ Best Answer ✨
根性論のような回答になってしまうのですが…私が地学で90点とった時の勉強方法はひたすらノートの配置を覚えるくらい暗記してました!あと分からなくなったら先生に積極的に質問するようにしたってくらいですかね…
✨ Best Answer ✨
根性論のような回答になってしまうのですが…私が地学で90点とった時の勉強方法はひたすらノートの配置を覚えるくらい暗記してました!あと分からなくなったら先生に積極的に質問するようにしたってくらいですかね…
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます😊