高校生にオススメの基礎英語的なリスニングのトレーニングになるようなものを教えて欲しいです!
音読とシャドーイングが効果的です! 1日五分ずつでも続ければリスニングだけでなく速読もできるようになり一石二鳥です。
Users viewing this question are also looking at these questions 😉