✨ Best Answer ✨
また会いましたね笑
ここには2つの文があるのはお分かりですか?
Do you know (that) what……
つまり、疑問文は最初の3文字で終わっているのです。
だからあとの分は普通の文で構いません(*^^*)
またまたですね!w
理解しました!
はい笑
よかったです笑
ありがとうございます!w
Do you know what time Emi will leave home.
という文で、Emiとwill の順を間違えたんですか、will=be going to なので疑問文にするときは主語の前に持ってくると思いました。
あとDo you knowとwill (be going to )って動詞が2つあるってことになりませんか???
✨ Best Answer ✨
また会いましたね笑
ここには2つの文があるのはお分かりですか?
Do you know (that) what……
つまり、疑問文は最初の3文字で終わっているのです。
だからあとの分は普通の文で構いません(*^^*)
またまたですね!w
理解しました!
はい笑
よかったです笑
ありがとうございます!w
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
あ、理科の方で回答した者です笑