✴︎B太郎✴︎ over 7 yearsago エノール型は真ん中のやつですね。 ✴︎B太郎✴︎ over 7 yearsago なんか、化学に詳しい人に怒られそうですが、 高校生ならこれくらいでいいかと Post A Comment
なんか、化学に詳しい人に怒られそうですが、
高校生ならこれくらいでいいかと