✨ Best Answer ✨ 面 over 7 yearsago 特需景気は1950年代に起こった好景気で、バブル景気は1980年代後半から起こった好景気なのて別物ですね Snow❄ over 7 yearsago そうだったんですね!ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡助かりました^^* Post A Comment
そうだったんですね!ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡助かりました^^*