English
Junior High
Resolved

発音の問題で…
4つの中から違う発音を選びなさい。とか、
アクセントがあるところはどこか。など
解くコツとか解き方とか自分だったらこうするとか教えてください‼︎

発音問題

Answers

✨ Best Answer ✨

私のやり方なんですが...
必ず母音にアクセントがつくので...
その単語に含まれる母音を順番に
(めちゃくちゃ大袈裟に)
アクセントつけて読んでます笑

college だったら
cOllege
collEge
collegE   みたいに!
で、違和感が1番ない所が正しいアクセントの位置
です! 
(違和感無くても間違ってたりはしますが...)

...分かりにくくてすいません😅
参考になれば嬉しいです!

I ❤️ adidas

ありがとうございます‼︎
早速やってみたいと思います‼︎

一夏🍊

こちらこそ!お役に立ててよかったです!

I ❤️ adidas

なんかいい感じにできました‼︎
あとは声に出して覚えたりします‼︎

Post A Comment

Answers

・自分で声に出してみる。
さすがにテストでその問題が出てきたら、テスト中に声は出せないので心の中で発音する。

I ❤️ adidas

ありがとうございます‼︎
なんとか頑張ります‼︎

Post A Comment

自分は日頃から単語覚えるときに発音やアクセントも意識して覚えてましたね

I ❤️ adidas

ありがとうございます‼︎
やっぱりそうですよね⁈
発音はどうでもいいやと思って単語を殴り書きしかしてませんでした。。。涙
今からできるところまでやってみます‼︎

れもん

他の方も言っていますが声に出しながら覚えるとよりいいと思いますよ!

I ❤️ adidas

はい!やってみます‼︎
ありがとうございます‼︎

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?