同じ哺乳類なので人型インスリンと その動物型のインスリンが近い構造をしているため。
とかですかね? 牛なら聞いたことあるんですが、
馬はあまり聞いたことないです。
間違ってたらごめんなさい。
同じ哺乳類なので人型インスリンと その動物型のインスリンが近い構造をしているため。
とかですかね? 牛なら聞いたことあるんですが、
馬はあまり聞いたことないです。
間違ってたらごめんなさい。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!!