英検準二級は仮定法など(高校の文法)だったと思います。
ただ、私が受けたのは結構前なので
英検公式サイトで見れる過去問
(2018第二回のものをお勧めします)
で確認した方が良いと思います!
Answers
英検準二級でしたら、過去問をやるのがオススメです!
私は過去問を3つやって挑みました。
単語はもうしょうがないので、ライティングとリスニング、リスニングが苦手でしたらライティングと読解で点取れれば余裕で受かりますよ!!
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉