✨ Best Answer ✨
私はこうかな?と思いました!
間違っていたら大変申し訳ないです🙏
大変申し訳ないです!ますを見てませんでした😨ますは助動詞かと
ですが答えは5つなんですよね。。 6つになってしまいます。。。
大丈夫です!
今度国語科の先生に聞いてみようと思います!
答えが五つなのですが、六つになってしまいます。
教えて下さる人によって答えが違うので困っています!
教えてください!!
✨ Best Answer ✨
私はこうかな?と思いました!
間違っていたら大変申し訳ないです🙏
大変申し訳ないです!ますを見てませんでした😨ますは助動詞かと
ですが答えは5つなんですよね。。 6つになってしまいます。。。
大丈夫です!
今度国語科の先生に聞いてみようと思います!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ますはなぜ入らないのでしょうか?
よければ教えてください!!