✨ Best Answer ✨
どこから分からないのか、言っていただけると説明しやすいです。
ちなみに2つ目は、分母の有理化をしています。
わかりやすいです!ありがとうございます!
③の途中式がなぜそうなるのかわかりません。教えて下さい!
✨ Best Answer ✨
どこから分からないのか、言っていただけると説明しやすいです。
ちなみに2つ目は、分母の有理化をしています。
わかりやすいです!ありがとうございます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
分母の有利化はどういう方法でするんですか?