✨ Best Answer ✨ おちゃぽん over 7 yearsago これは数ⅱで習います。 係数が多いいものから優先してします。 かおりん💕嵐 over 7 yearsago 回答ありがとうございます!やっぱり分数ってあるんですね! おちゃぽん over 7 yearsago ですが、分母に文字はきてはいけません!そこを注意してください! Post A Comment
回答ありがとうございます!やっぱり分数ってあるんですね!