✨ Best Answer ✨
労働争議って今で言うデモとかみたいなもんなんですよ
で、賃金ってのはお給料。お給料が増えて怒る人はまずいない。
物価はものの値段。お給料は変わんないのに100円のものが200円になったら実質買えるものは半分になるよね?
だから暴動が起こる。
あと、辛亥革命は1911年だから違う。
問9のマルイチがどうしてそうなるのかわかりません
教えて下さい
答えは エ です
✨ Best Answer ✨
労働争議って今で言うデモとかみたいなもんなんですよ
で、賃金ってのはお給料。お給料が増えて怒る人はまずいない。
物価はものの値段。お給料は変わんないのに100円のものが200円になったら実質買えるものは半分になるよね?
だから暴動が起こる。
あと、辛亥革命は1911年だから違う。
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございました😆💕✨