✨ Best Answer ✨
こんな感じで求められると思います。
TWICEファンですか?
そうですよ
私もです!
YESorYES可愛いですよね!
ちなみに、私はツウィ推しです❤️
僕はダンスがうますぎるモモりん推しです。
誕生日が同じなんですよ〜嬉しすぎます!
誕生日が一緒なのは、最高にラッキーですね!
この前のステイバイマイサイドのアルバムで
トレカがモモだったんです❤️
それこそラッキーじゃないですかぁ…
プロフに載せてませんが、「LIKEY」も好きです。
最近日本語版が出ましたよね。
相変わらずモモりんのソロダンスがうますぎる…
それは、ハッシュタグのやつですね♬
はい。
でも個人的にLIKEYは韓国語版の方がいいですね
確かに。
Korean ver,の方が好きです!
TWICEファンとして新曲をチェックしていきたいのは山々ですが、受験があってそれどころじゃなくて聞けないんですよ…
その気持ち、わかります。
私も受験生なので。
受験がんばって、それから、
また、TWICE楽しみましょう!
そうしましょう。
僕は前期入試なので、それに向けて頑張ります!
ファイティーン!

ありがとうございます!
字、綺麗ですね❗️