Answers

✨ Best Answer ✨

こんな感じで求められると思います。

🍭Tzuyu🍭

ありがとうございます!
字、綺麗ですね❗️

🍭Tzuyu🍭

TWICEファンですか?

トロンボ

そうですよ

🍭Tzuyu🍭

私もです!
YESorYES可愛いですよね!
ちなみに、私はツウィ推しです❤️

トロンボ

僕はダンスがうますぎるモモりん推しです。
誕生日が同じなんですよ〜嬉しすぎます!

🍭Tzuyu🍭

誕生日が一緒なのは、最高にラッキーですね!
この前のステイバイマイサイドのアルバムで
トレカがモモだったんです❤️

トロンボ

それこそラッキーじゃないですかぁ…
プロフに載せてませんが、「LIKEY」も好きです。
最近日本語版が出ましたよね。
相変わらずモモりんのソロダンスがうますぎる…

🍭Tzuyu🍭

それは、ハッシュタグのやつですね♬

トロンボ

はい。
でも個人的にLIKEYは韓国語版の方がいいですね

🍭Tzuyu🍭

確かに。
Korean ver,の方が好きです!

トロンボ

TWICEファンとして新曲をチェックしていきたいのは山々ですが、受験があってそれどころじゃなくて聞けないんですよ…

🍭Tzuyu🍭

その気持ち、わかります。
私も受験生なので。
受験がんばって、それから、
また、TWICE楽しみましょう!

トロンボ

そうしましょう。
僕は前期入試なので、それに向けて頑張ります!

🍭Tzuyu🍭

ファイティーン!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?