見づらくてすみません。こんな感じでしょうか。
>ゲスト
あ、そこがわかっていなかったのですね。
他の問題を全く見ておらず、他の問題も円周角かと思って的外れな回答をしてしまいました😓
見づらくてすみません。こんな感じでしょうか。
>ゲスト
あ、そこがわかっていなかったのですね。
他の問題を全く見ておらず、他の問題も円周角かと思って的外れな回答をしてしまいました😓
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます!
あの…なぜ(1)はそうやるとわかるのですか