English
Junior High

早急!!

わたしは広島に行きたいです。わたしは野球を見ることが好きなのでそこに行きたいです

あってますか??

Beco

Answers

I want to go to Hiroshima.That's because I like to see baseball game.So I want to see it there.(私は広島に行きたいです。なぜなら、野球の試合を見るのが好きだからです。私はそこで野球が観たいです。)の方が良いと思います。
まず、becauseはwhyで聞かれた時の受け答え以外は文頭においてはいけないので、That's becauseにします。
また、最後のI want to it.の文は、toの後は動詞の原型なので、itは名詞のため入りません。動詞のseeを入れます。

ここな

ありがとうございます!!

Post A Comment

seeよりwatchのほうがいいと思います!

ここな

ありがとうございます!

ここな

この文章も添削していただけるとありがたいです…

私は作家になることに興味があります。2つ理由があります。第1にわたしは文章を書くことが好きです。第2に、その仕事は難しそうですがわたしは挑戦したいです。

オムギ

to ではなくて two です!

オムギ

reasonsの前です!

ここな

ありがとうございます!!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?