✨ Best Answer ✨
飽和水蒸気量に達する→それ以上水蒸気を含めない
→含めない水蒸気が水滴になる→水蒸気が水滴になり始める温度を露点というって感じですかね
分かりずらくてすみませんm(_ _)m
なぜ露点が10℃だったら、そのときの実験室の水蒸気量も10℃の飽和水蒸気量の9.4g/㎥になるのですか?
✨ Best Answer ✨
飽和水蒸気量に達する→それ以上水蒸気を含めない
→含めない水蒸気が水滴になる→水蒸気が水滴になり始める温度を露点というって感じですかね
分かりずらくてすみませんm(_ _)m
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます🙇♀️
絵もわかりやすくて理由が理解出来ました…!