Answers

✨ Best Answer ✨

どうでしょう?

ささみ

CPがCAとCBのどちらとも垂直となるってどういうことでしょうか、、

まるこ

すいません。よく読んでませんでした。C,A,Bで作る平面に対して、ベクトルCPが垂直になるということです。

ささみ

その場合Oってどこになりますか??

まるこ

図示しにくい位置関係なのですが、敢えて描くならこのような感じです。

ささみ

度々すみません!!点PはOABを通る平面にあるということなんですけどどうなるんでしょうか、

まるこ

こちらこそ度々すいません。さっきの訂正します。赤い方が正しいです。

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?