✨ Best Answer ✨
お久しぶりです
点P(p,2p-1)[点Pは2x-y-1=0(y=2x-1)上]、点Q(X,Y)とし内分点の公式を使うと解けると思います。
わからなかったらまた聞いてください
覚えていてくれたみたいで嬉しいです笑
線分APを3:5に内分なのでAのほうに5、Pのほうに3を掛けます。確認してみてください!
覚えてますよ!!笑
再び回答ありがとうございます(*^^*)
間違えてました…(^_^;)見直します💦
解決しました✨
解決できて良かったです!
これからも頑張って下さい💪
ありがとうございます!!
はい!頑張ります(๑•̀ •́)و✨
K先輩!!お久しぶりです😆✨
回答ありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
答えが合わないのですが、どこが間違っていますか??