Mathematics
Senior High
これはどういう風に解けばいいのでしょうか…
急ぎで教えて欲しいです🙇💦💦
6. の図で, 柚線アは1次関数ターwxヵのグラフであD、故物線只関数ッーer の
グラフである。 直線アは放物線イ, y軸とそれぞれA(2, 2) 。 R(O、S) で交ゎってぶる。
次の賠いに答えなさい。 20 点(各 5 点)
7) 関数ターzサヶについて, 次の①②に答えなさい。
⑦ 用, ヵの値をそれぞれ求めなさい。
Answers
急ぎということで。バスの中からですが
mは傾き nは切片 これはわかりますか? 切片はy軸との交わってるところを見ればいいので8です
mは右にどれだけ行って上にどれだけ行ったかを分数x/yに入れたらわかります
つまり、xは0→2だから右に2 yは上に-(8-2)だから-6
分数に入れると 2/-6 よってm=-1/3になります
なるほど…教えて下さりありがとうございました🙇✨️
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉

分かりやすく書いて下さってありがとうございます!
助かります🙇✨️