✨ Best Answer ✨
まずは原子を覚えることです!!
原子は水平リーベ僕の船、
7曲がりシップスクラークカという語呂合わせがあります!!
あとは慣れです!!
いいえ〜😊
また分からないところがあったら遠慮なく言ってください!!
この化学式。どうやって覚えればいいですか?
✨ Best Answer ✨
まずは原子を覚えることです!!
原子は水平リーベ僕の船、
7曲がりシップスクラークカという語呂合わせがあります!!
あとは慣れです!!
いいえ〜😊
また分からないところがあったら遠慮なく言ってください!!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎)