English
Senior High
Resolved

I am thankful that I was brought up in a rural area.
私は田舎で育ったことに感謝しています。
あっていますか?

Answers

✨ Best Answer ✨

強いて言うなら、"育てられた"ですかね、、、
でもちゃんとポイント押さえて訳せてると思います!!

匿名マン

英語はあってますか?

せとさん

英訳の方だったんですね^^;
あってると思いますよ!

匿名マン

ありがとうござます!

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?