✨ Best Answer ✨
強いて言うなら、"育てられた"ですかね、、、
でもちゃんとポイント押さえて訳せてると思います!!
英訳の方だったんですね^^;
あってると思いますよ!
ありがとうござます!
I am thankful that I was brought up in a rural area.
私は田舎で育ったことに感謝しています。
あっていますか?
✨ Best Answer ✨
強いて言うなら、"育てられた"ですかね、、、
でもちゃんとポイント押さえて訳せてると思います!!
英訳の方だったんですね^^;
あってると思いますよ!
ありがとうござます!
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
英語はあってますか?