English
Junior High
Solved

この2つの文はどう使い分ければ良いですか⁇

Cg3 0半47るWe 人E20i 35n0( "Pa4 タ 99 の (cwの間Y半名eぐ 」 95moM SM 軸87oa 6H ゆ

Answers

✨ Best Answer ✨

よく使うのは What の方です。How はやや固い印象というか、形式ばった言い方です。
ちょっと乱暴に和訳すると What の方は「めっちゃ綺麗な家やん!」といった感じで日常会話でもよく使います。
How の方は「こちらのお宅はなんて美しいのでしょう!」という感じ。

あと、How の方は主語・述語が省略できます。
例文の場合(家を見た状態をあらわす文脈があった上で) How beautiful! という使い方もできます。

てんてん

なるほど!!!!とても分かりやすかったです笑笑
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?