これは、、ww2の後のことかな、、、?
認めるべき。
戦後日本にはもう戦闘続行能力がないため、わざわざ戦勝国に喧嘩を売りに行く必要はないからね。
あくまで個人の偏った見方ですが、、、。
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
Recommended
【現代の日本と世界】国際社会の復帰
4969
28
日本史【語呂合わせ】年号をおぼえよう!<<まとめ>>
2361
0
【高校受験】歴史完璧 語呂合わせ 〜目指せ入試で8割!〜
1855
29
覚えよう!徳川家〜重要6将軍の巻〜【これで基礎バッチリ】
1483
0