調節ネジを開けっぱなしで、元栓を開けてしまうと、ガスが漏れてしまうからです!
他にも、調節ネジ、ガス調整ネジが、片手で回せるかも確認しておいたほうがいいです!(⚠着火する時は、マッチを持っているから)
調節ネジを開けっぱなしで、元栓を開けてしまうと、ガスが漏れてしまうからです!
他にも、調節ネジ、ガス調整ネジが、片手で回せるかも確認しておいたほうがいいです!(⚠着火する時は、マッチを持っているから)
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉