Pigeon about 7 yearsago 複数の国を統治しているのが皇帝です。 一つの国を統治しているのが、王様です。 れもん about 7 yearsago 明確にありがとうございます。よくわかりました🙏 Post A Comment
たにた about 7 yearsago 人です。というか人の役職です。 ざっくりと王様のワンランク上の称号ですかね。 王様を、支配する王様が皇帝てきな れもん about 7 yearsago ありがとうございます。人だとわかりすっきりしました! Post A Comment
明確にありがとうございます。よくわかりました🙏