✨ Best Answer ✨
その関数をXについて微分し、その微分したやつに-1代入したそれが傾き
また、元の関数に-1代入したのがy座標
あとは、この3つの数字用いて、直接の方程式つくる
数学IIの問題です。解答•解説お願いします。
(使う公式があったら教えてください。)
✨ Best Answer ✨
その関数をXについて微分し、その微分したやつに-1代入したそれが傾き
また、元の関数に-1代入したのがy座標
あとは、この3つの数字用いて、直接の方程式つくる
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉