こう解きます。
みょこさん、どうやって
ペンで書いたようにしたのですか?
これは「ibisPaint」(アイビスペイント)という、主にイラストを描くのに使われる無料アプリを使って書きました。
スゴいですね🎵
どう立式すればいいか分かりません。お願いします。
こう解きます。
みょこさん、どうやって
ペンで書いたようにしたのですか?
これは「ibisPaint」(アイビスペイント)という、主にイラストを描くのに使われる無料アプリを使って書きました。
スゴいですね🎵
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉
私もこうなりました✨