History
Junior High
Solved

殷がおこる とはどういうことですか?
教えてください🙇‍♂️

Answers

✨ Best Answer ✨

いんが成立する ってことですね

Nina(低浮上気味)

国ができるみたいな

Smile☺️

ありがとうございます🙇‍♂️

Nina(低浮上気味)

いえいえー

Nina(低浮上気味)

ざっくりですみません💦🙏

Smile☺️

簡単に教えてくださってありがとうございます!!
助かりました!

Nina(低浮上気味)

ほんとですか!?
なら良かったです🥺

Smile☺️

勝手にフォローさせて頂きました🙇‍♂️
すみません🙇‍♂️

Nina(低浮上気味)

ありがとうございます🙏💓

Post A Comment
Were you able to resolve your confusion?