Mathematics
Senior High
微分です
hsin1/h
に絶対値をつけている理由を教えてください!!
ネネ
は テニ
"0 で連続か. また, =0 で
還
記>0 より。各辺にを
英けでも。 不等号の向きは
彼
分
法
IT 97のmimeantao 科人ae
./⑩=0 ょり, jm7(9=7⑩ となり。 をとり, はさみうちの放理
を利用する.
関数 プ/(>) は ェー0 で連続である.
到家に
パー0 で牧分可能かどうか
買べる。
y
ッマニバx)
げ⑩=0
に テーニム で杉林能であることを示す必要がある。
油 + 0993坪X 人
Answers
Were you able to resolve your confusion?
Users viewing this question
are also looking at these questions 😉

絶対値をつけないといけない訳ではありません。
絶対値をつけない方法を写真に載せました。
絶対値をとると不等式の左辺が0になるので
はさみうちの原理の計算が少し楽になります。